わたしの火星を満たすDANCE☆


2/1(土)に
社会人ダンスサークル合同イベントPUZZLEで
踊ってきました!(*゚∀゚)ノ























占星術の話と関係なくな〜い?と思われるかも知れませんが
いえいえ、わたしにとっては、
これもれっきとした
自分の星を満たす活動なのです!
(って、最近になって知ったことですけれど 笑)


私のネイタルチャート(出生図)上の
火星(行動力、決断力などを司ります)は、
獅子座22度に配置しています。

サビアンでいくと
”In A Circus The Bareback Rider Displays Her Dangerous Skill”
(サビアンについてはコチラをご参照ください。)

「サーカスにおいて、裸馬を乗りこながら難しい技を見せる女性」です。
大勢の人の前で何かスキルを表現していく、しかも獅子座なので情熱的に、です。

火星は、35歳からその質が
開花していく惑星でもあるので
この年齢から、人前で話したり、
多くの人の目に触れるものを書いたり
ということを積極的にしていくと
よい、とも読めます。

また、ドラコニックチャート
(魂の目的が分かるチャート)
でみると、この火星は、
今度は魚座の17度に配置します。

こちらもサビアンをみると
”In A Gigantic Tent, Villagers Witness A Spectacular Performance”

「大きなテントの中で、華々しいパフォーマンスを目の当たりにする村人」です。
まさにDANCEのように、
見る側も見せる側も
皆でひとつになって盛り上がる、
魚座なので、集団で陶酔するような
感じです。
目に見えないものに対する直感力を
多くの仲間と磨いていくとよい、とも読めます。

魂の目的(ドラコニック)も、
それを自己充足しながら現実世界で実践していく方法(ネイタル)も
どちらもDANCEに通ずるものがあるのが面白いと思います。
獅子座と魚座で、全く質が違うのに、です。

そうと分かりながら、
DANCEをするとですね、
自分で自分を大切にしている感覚が
得られるんです。
自分の心を満たすための行動だと
分かってやっていますから。
自己肯定感に
つながりまくりなんです。

自分の火星を意識しながら
イベントで踊ったのは
今回が初だったのですが、
しょっぱなで1つミスをした以外は(笑)
今までで一番うまく、
最高にはっちゃけながら
踊ることができたと思いました♪

こういう積み重ねがまた、
自信につながるんだとも思います。
(終わってから、風邪っぽくなっちゃいましたが。
魂を解放し過ぎての知恵熱とか??笑)

DANCEは趣味の範囲ではありますが、
今「人前に出て何か披露する」ことで
得られているこの自信は、
30代後半の仕事において
どこかできっと活きてくるだろうと
期待しています。

何がどうつながって、
どう開花していくのか。
楽しみ楽しみ☆