ブログを全然書いていない。
1月は2回、2月は1回。どんだけ(汗)

外出しまくっていて、文章を綴る時間がないのもあるけれど、
気持ちの問題が大きいかなあ。

「書きたい!と思うことがなければ、無理に書かない。
でないとネタ探しに時間を費やしてしまうから。」と思ってたのと、
なんとなくアウトプットしづらい諸事情が重なってしまったのと。

でも、ここに来ないと、じっくりゆっくり物を考えないというデメリットにも気づき。

3月はもちょっと書いていこうと思う。
もうすぐ春だし。
って関係ないかw

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

twitterのフォロワーさんとのやりとりにおいて
書いたことを、少し修正して追記↓(3/2)



1~2月、ブログを書かなかったことで、私はあんまり物を考えなかった、
「考えるきっかけ」としてこれを使ったほうがいいかな、と思った。
「書きたい」と「書かねば」の間に気持ちを持って来よう。