お客さまからの占いのご感想「不思議な感じ!」

先月占って差し上げた方と
たまたま今日お話しする機会がありました。

その後いかがお過ごしですか?と
お尋ねしたところ、

「いやそれが、不思議な
感じなんですよ!
今までの人生で経験したことがない、
スッキリした感じで。
いや~、不思議です。」

と不思議不思議と繰りかえし仰います。

それって変に
悩まなくなったってことですか?
とわたしが聞き返すと、

「そうそう、そうですね。
今まで考え過ぎてたんだな~って
思いました。」
とのこと。

そう、悩まなくなって
楽になるこの感じ!
不思議なんですよね~。
これだけで?って思うのですが
されどこれだけ、なんですよね。
ここには、実際に占いを
受けて頂かないと
なかなかお伝えできない
深さがあると思います。


その方が続けて仰るには、
「知り合いにこの不思議な感じを最近よく話しているので
今度名刺を何枚かください、配りたいので。」
と、なんともありがたいお申し出!!

感謝ですね(^人^)