占星術が凄い?アナタが凄い?


春夏秋冬の3ヶ月毎の
占いをさせて頂いている
Hさんから、昨晩
「占星術凄い!占ってもらってる事が、起きてくる。キテマス!」
というご感想を頂きました。
(Hさんありがとうございます♪)

まだ詳細はご公表できないとのことで
わたしも細かいところまでの
「凄い」はお伺いしていないのですが
こういうご感想は、
とてもとても嬉しいです。
早く詳細をお伺いしたくて
たまりません(*´∇`*)

Hさんは、占星術が凄いと
仰ってくださいましたが、
わたしは、星の力を活かして、
必要なものをしっかりと
引き寄せている
Hさんが凄いのだと思います。

星はこう伝えてきていますよ、
と分かっていても、
それを活かすことができるかどうかは
ご本人次第です。

幸運の神様は前髪がふさふさで、
後頭部はつるつるの頭、
だからこの神様が来られたら、
前方から前髪をつかむべし、
ちょっとタイミングが遅れたら、
後頭部へ手がいって
つるつると滑ってしまい
とらえることができない、
といったお話は、
多くの方がご存知かと思います。


これは、運をつかむには
「すぐ」動く必要があるという
タイミングを取り上げたお話ですが、
「動く」ことはもう前提なんだ
ということに注目したほうが
いいのではとわたしは思っています。
動いてからようやく
それが早いか遅いかを議論できる。

星も同じだと思います。

星を活かして動けば結果が現れる。
動き出すのが早ければ早いほど、
その結果は早く、質高く現れる。

Hさんは、自ら動いていらっしゃるし、
それも早く動いていらっしゃるから
ちゃんと結果になって
現れてきているんだと思います。

ご感想を頂いて、
わたしももっと動かねば〜
と思った昨晩でした☆