必要なものは目の前にやってくるという不思議。オオーw(゚o゚*)w


先日、「わたしは、富山 or 金沢を
拠点に仕事をしています。」
を投稿した直後に、お友達が
このイベントがよさそうだよ
と教えてくださいました。


自然栽培農家14代目中川吉右衛門さんによるトークライブ by 空と麦と(3/11)

教えてもらったときは
まだ詳細告知も参加者募集も
されていなくて
ひとまず待ちの状態だったのですが。

今朝、FBを開いた瞬間
わたしのフィードの
トップにきていたのが
このイベントの告知でした。

さっそくチェックしてみると
「15人限定」。
すでに9名の方が参加表明済み。

おおうおおう、
これはすぐにポチらねば!!
と思い、自分のスケジュールの
確認もせずに(笑)
速攻参加表明しました。

主催者の方の書き込みによると
告知から1時間でうまってしまった
ようです。
その後もキャンセル待ち前提での
参加表明が続いて、
2回目を企画中とのこと。

定員内に入れて感謝☆
と思うと同時に、

これは必要だから、必ず行け!と
誰かに言われているようで
事の重みも感じます。

「高校時代の親友とシンクロ!」
を投稿した時に
神道でお世話になっているHさんが
「そのシンクロは産土神のお導き」と
仰ってくださったことも相まって
「これは何かある。
これは何か起こる。」と
今からドキドキしております ~(≧∇≦)