ブログお引っ越し♪

FC2からBloggerへお引っ越しいたしました。


占星術家としてのブログがほしいなー、
でも今まで使っていたブログを捨てて
全く新しいのを始めるのは、なんか違うよなーと、
ここ数日考えていました。

過去色々と模索していた自分も
悩んでた自分も、
全然違うことにガチで向き合っていた(いる)自分も、
全部わたしのリソースなので、
それを綴っていたブログは捨てられん。

ということで、
お引っ越しとともにブログタイトルも変えて、
自分なりの仕切り直しとしました。

ここで書く事は占星術&NLPメインとなりますが、
ときどき横道的なことも書きながらいこうかなと思います。

そうそう、なぜ占星術&NLPなのか、
そのうちここでちゃんと書こうと思います。

ではでは、改めまして、よろしくお願いします☆