ぐるぐるぐるぐる、ニューロ・ロジカル・レベル。

ここ一年で私は、
自分の能力を活かして
独り立ちしている人
もしくはしようとしている人との
つながりが増えたように思います。

そうすると、
私もそうしていい、
そうするのが当たり前
という思考になってきます。
(もともと1人でやりたいという
欲求も持っているので。)

ニューロ・ロジカル・レベルでは、
環境が変われば行動が変わり、
行動が変われば能力が変わり、
能力が変われば
信念・価値観が変わり、
信念・価値観が変われば
自己認識が変わるといいます。
正にそれを体感していると
言えるんでしょうね。

階層の上位である
自己認識が変わった方が、
他の下位レベルの認識の変化が
早いと言いますが、
上位から下位
もしくは下位から上位
どちらでも一度流れができると
ぐるぐる回りだすように
思います。

ぐるぐるぐるぐる。
もっと加速しますように。

加速を後押ししてくださる仲間に
感謝しつつ。