ちらしって、ちらしって。

難しい。。。















椎間板ヘルニア経験者で
実は今、左足首捻挫中でもある私は^^;
ここ2年ほどお世話になっている
整骨院に最近も通っています。

そこの先生には、
今年の年明けに一度占って差し上げていて、
私が占星術家宣言して以降、
私の占いを患者さんに
宣伝してくださっています。(ありがたや。)

ご興味ある方はいらっしゃるようなのに
なかなかお申込みサイトにはご連絡がないので、
整骨院で直接募集してみようということになり。

で、作ってみたちらし。

整骨院の壁に貼ってもらうことを想定すると
文章量はかなり限定されます。
(せっかくVAKモデルを意識した文章を考えたのに
全然入りません。。。)

申込みチケット代わりの
キリトリ枠を作るとなおさらです。

色もどうしようか迷います。


ううう。

カラーとモノクロの2パターンで
とりあえず、整骨院に持ってってみます!