イクミママのどうぶつドーナツさん@元住吉へ行ってきました!


先月コラムにて書かせて頂いた、
イクミママのどうぶつドーナツさん@元住吉へ、
ご挨拶に行ってきました。


土曜日にテレビで取り上げられたそうで、
その反響でお客さまが列をなしていました!



そんな中、わたしは
ミケ(上)とこぶたちゃん(下)を飼いました♡
かわゆいわ〜(* ´ω`*)

お忙しいのに、イクミママさんとパパさんが
厨房から出てきてくださり、
少しお話することができました。
おふたりのあったかいお人柄にふれ
どうぶつドーナツたちが人を惹きつけるのは
このおふたりのあったかさが
伝わっているからかもしれないと思いました。


帰り際に、開店1周年の記念品のお皿まで
頂いてしまいました〜。
イクミママさん、パパさん
ありがとうございました!

これからも応援してます☆