テスト


初かきこ。
FC2でアカウントを取って、しばらくほったらかしにしていたけれど、ようやく。
ここのブログは設定の自由度は高そうだけど、今までサイト構築とかしたことない自分にとっては、
まだ直感的に使えるシロモノではない。ブログタイトルの文字サイズ変更だけで一苦労(汗)
まあ、ゆっくりがんばるらよ。

ブログタイトルを「みそじぃ。」にした理由。
プロフィールに書いた通り30代に突入した自分の可能性を追求するために、とか
等身大の自分をありのままに表現していきたいなー、とか
「アラサー」なんて言えるほどかっこいくないけど、いろいろ努力してんだい!、とか
っていう気持ちに、しっくりくる言葉だったから。

みそじぃ。万歳。