感謝・初コメ


ブログのフォントサイズ変更。これはtwitterフォローさんの@peponiさんに教えていただきました。
@peponiさん、あざーす!!

いやー、変更の仕方が以下の通り、超ど素人です^^;

「f10h180, .f10h160, .f10h140, .f10 {font-size: 10px;}の部分の10pxを12pxとかにすればよいかなぁ」
とのつぶやきを見て、「font-size: 10px」をSerchにぶちこんでハイライトさせて、10pxを探し、数値を変えて更新。

。。。変わらない。

なんでー?と思ってtwitterに戻ると、今度は
「style.cssってファイルねw この数値を大きくすれば、文章の文字は大きくなるはず」
ってつぶやいてくださってたから、
今度は「style」をSerchにぶちこんで、10という数値を適当に12に変えてみて更新。

おお、やりましたー!!

・・・みたいな(笑)。

広告部分まで大きくなってしまったのはちょっとイタダケナイのですが、
これは追々ということでw

改めて、@peponiさん、あざーす!!




ここから下は追記のテストなのだよん。
うひひ
「続きはこちら」の書き方は、twitterなかまの@webnomaに教えて頂きました。
@webnomaさん、あざーす!!