本当に欲しいもの、ばれてた?!

今日、わたしのところにやってきてくれた
オーラソーマの
イクイリブリアムボトル44番。
















母から、誕生日プレゼントを何か買ってあげるから
ほしいもの決まったら連絡してって
言ってもらっていたので、
どうしようかな、このボトルをお願いできたらいいな、
と思いながら、先に自分で買ってしまい。
早く使ってみたいという月牡羊座の衝動と
説明しても、分かってもらえないだろうなという
恐れとが手伝って。

でもって、今日もまた
ボトルを買ったお店(ナディア)で
3,000円弱の毎月の生活必需品を買いまして。
おねだりするなら
こちらのほうが妥当かしらん、と思って
母に電話をしました。
自分でもう買っちゃったんだけど〜って。
(ええ、お値段的に遠慮したんです。
ちょっとの差ですけれど。)

そしたら。
ボトルの正規お値段相当分を
振り込んでくれるという話になり!
ボトル関連の話は一切せず、
今日買ったものについてしか話をしていないのに。

ボトルも、今日買った物も
どちらも大切なものですが、
買ってもらえたら嬉しいなと先に思っていたのは
ボトルのほうだったので、
無意識下でうちの母は分かってくれていたのだろうか?!と
思っちゃいました(笑)
かあさま、ありがとう!

で。そうなるんだったら、
正直に言ってみれば良かったとちょっぴり反省。^^;
年末年始で帰省したときに
ちゃんと伝えようと思います。