蠍座は2度脱皮する。














今夜は占星術講座応用編でした。
(先生いつもありがとうございます。)

テーマはサビアン。
これはこれで、また別途書こうと思います。
私という人と
今後やっていきたいと思っていることが
如実に現れていてとても面白かったので。

その「今後やっていきたいと
思っていること」
を簡単に書いておくと
「自分の感情に
がんじがらめになって溺れ、
どん底を経験したけれど
そこから知識やスキルを
習得したことで助かった。
その経験を活かして、
今度は溺れている人達を助けたい。」

ということでした。

今日ここで書きたいのは
その話の中で、
「蠍座(私)は2度脱皮する」と
言われたことです。

に、2度・・・?(汗

1度は
どん底=社会人になってから
20代終わりまで
脱皮=20代終わりから今年にかけて
だと自信をもって言えますが
あともう1回は何だろう??

すでに経験しているような気もするし
いやー、あれくらいじゃどん底とは
言わないでしょと思ったり。。。(笑)

この先いつかどん底に突入したら
皆さん、助けてくれとまでは
申しませんので、
話を聞くだけ、聞いてやってください^^;

アセンダントが
話したがりの双子座だから
聞いてくれってお願いする前に
ここで書いてそうですけれど(笑)

しかーし、
自分のチャートから
覚悟して向き合えって
また言われた感じです。

自信をつけるために、
今度NLP仲間に
チェインプロセスか
ビジョンタイムラインのワークを
お願いしよう、かな。