まず1歩!動くからこその次。

先週土曜日に、
いつもお世話になっている整骨院で

初めてお会いする方を
4名連続で鑑定させて頂きました。

既にFacebookで

始める前はどうなるかな〜と
少し不安もありましたが、
全員が今後どう行動していけばよいか
というポイントを掴んでくださったので、
ほっとしました。
やればできるじゃん、と
私の自信にもなりました。

と感想は書かせて頂いていましたが。


改めて振り返ってみて、

「動くからこそ次が見えてくるなぁ。」

と思いました。

鑑定した4名のうちのおひとりから
「またこういうの、やってくださいよ~。」
と嬉しいお言葉を頂きましたので、

あんなふうにできるかな、
こんなふうにもできるかな、
とアイディアも膨らみます。

その代わり、自分ももっと
できること増やさなきゃ、
増やしたいなとも思います。


土曜日の4名の方々にも
まずはコレ、
やってみてはいかがでしょう?
と、それぞれの1歩目を
お話させて頂きました。

すぐに収入につながらなくても、
もしかしたら違うかもしれない
という不安があっても、
今の生活のちょっと余った時間で
まず試してみる。

OKと思えば、また次の1歩。
違和感があれば修正するだけ。

 その少しずつのOKの積み重ねが
自分の「コレだ!!」と思えるものに
成長していくんじゃないかなと
思います。

いきなり「コレだ!!」が見つかって
走りだせちゃう羨ましい方も
いらっしゃいますけれど、


うぅ〜ん( ̄~ ̄;)って
考えちゃう方は、
ちょびっとだけ
できそうなところから。

まず1歩。