薄いピンクとロイヤルブルー。


オーラソーマ。
一度だけセッションを受け
ボトルは数回みたことがあるだけ。

色の意味はまだほとんど知らない。
ボトルの色の組み合わせも
全然知らない。

でも、今日不意に
今の心境を色でたとえると何色?
と聞かれて、
ぱっと浮かんだボトルのイメージが
上が薄いピンクで
下がロイヤルブルーだった。

ちょうど抱えていた占いを
クライアントさまに全部お送りして
ほっとしてたところに
また新しいご依頼を別の方から頂いて
あら、ありがたい
あら、嬉しい
と思っていた。
そんなときの色。

本当は別の話の中で
聞かれた色だったんだけれど、
そちらで起こる感情よりも
占星術まわりで起こる感情のほうが
強かったようで(笑)

意味もお伺いして
それはそれは
嬉しいものだったんだけれど。
何だかもったいないというか
畏れ多いので(^^;
今は書かないでおこうと思う。

自分の中でもっともっと
強く実感できるその日まで。