やって損なし!ひとり合宿のススメ。(その1:ヒルトン成田編)


先週末の24、25日に、ヒルトン成田でひとり合宿をしました。

IMG_0760.jpeg

ひとり合宿?何それ?と思われた方、いらっしゃるかもしれませんが、
最近ひとり時間というものが話題になっていたりしまして。
「ひとり時間で自分を変える!」と日経ウーマンさんもうたっていたりするわけです。
http://www.fujisan.co.jp/product/1926/b/777018/

今までやってきた税理士試験勉強にも色々と疑問が出てきていたので、
3月頃までに一度きちんと自分のやりたいことを見直そう、と
年末年始あたりからずっと
「どこかでじっくり考えたいな~」と思っていました。

そこへfacebook上の企画として、ヒルトン成田さんが、
1部屋1泊5,000円で泊まれちゃいますというキャンペーンを張り出したのが丁度目に留り。
(ちなみに、このキャンペーンの申し込みは2月末でもう締め切られています。残念ながら。)

場所も日常から離れて、がっつり考えるか!と思って決行したわけです。

まずは、ヒルトン成田さんはこんなんでした!というまとめをいたしますね。
わたしが自分のやりたいことをどうやってまとめたかは、次の投稿で。




撮った写真をアルバムにして、
それぞれにコメントを添えました。
スライド左下の吹き出しをクリックして頂ければ 出てきます。
こちらをご覧になって、ヒルトン成田を感じ取って頂ければ^^

ほんとにひとりで行ったので、わたしは写っていません。
ご容赦をw