行ってきたよん:iPhoneケース展


横浜は赤レンガで開催の、iPhoneケース展に行ってきました。

わたしがいいな、と思ったケースの作者はこのお二方。

     
※写真をクリックすれば拡大します。(左側、暗くてすみません^^;)

ケースも写真に収めたんですけどね、わたしがここでご紹介するよりも、
みなさんに現地で見て頂いたほうが、作者の方々は喜ばれるかなー、と思いますので
ここでの掲載は差し控えますね。あしからず。   
iPhoneケースだけじゃなくて、iPad用ケースの作品も展示されてましたよ。

で、わたしの今までのケースは、半透明シリコンで、がっばがばに緩んできていたので、
この機会に、にゅぅケースにすることに。
ワークショップで作る皮ケースと迷った末、
結局その場で出店されていた、TUNEWEARさんのeggshellを購入しました。
特別価格の1,000円で安かったので♪




期待していたより、品数が少なかったのがちと残念でしたが、
来週末はトークイベントとかもあるようなので、
iphoneトピックスに敏感な方は、そちら含めて参加してみるとよいかもしれませんね(^^)ノ