うまやばし!


昨晩、twitter仲間(?w)の
@kazu_masaさん、@himvoiceさん、@koh21numaさんが、わたしの試験お疲れさま会を開いてくださいまして、
��みなさん、ありがとうございました。(゚∀゚)ノ)
そこで行ったお店が、超!!うんまかったので、ご紹介。(セレクトしてくださったのは@himvoiceさんです。)

中野にあります、久遠の空。
レバ刺
レバ刺、どーん!

ぜんっぜん臭みがなくて、一口食べるごとに、(´∀`*)ハウ...となる旨さ!
美味すぎて、他に写真撮ることを忘れておりました(笑)

レバ刺しは、とりおきしておいてもらわないと、すぐになくなっちゃうほどの人気だそうで。
席の予約もなかなか取れないらしいっす。

お肉、特に生肉好きな方にオススメの一店です。