蠍座満月*THE 家系な日

今夜はヴァルプルギスの夜で、蠍座の満月(ピークは9:57am)なので、魔法少女の出番だ!(°∀°) と朝から盛り上がっている鈴木家ですw

※このくだりについては『魔法少女まどか☆マギカ』をご参照ください。


今回の満月のホロスコープを見てみると、
・アセンダント蟹座
・月蠍座4ハウス
・蠍座のメイン守護惑星である冥王星とサブの火星が山羊座で重なっていて6ハウス

ざーっくりいうと、家系にまつわるエトセトラ(結構根が深いもの)が出てきて、きちんと調整がかっていく感じかなぁと思っていましたが。

本当にそんな日になって、自分でも驚いています。
全てがきっちりお膳立てされたかのように。

※満月の配置について細かく説明すると、特定のとある事柄に触れているような感じになりそうなので控えます。あしからず。

そういう日に印象的なことが起こるということは、太陽蠍座のわたしはやはり、家系のエトセトラに携わっていくのかしらと思い。

今回の満月は、ちょうどわたしの太陽の度数と重なるので、印象的なことが起こらないわけがないですけどねw

ファイナンシャル・プランニングも、相続に力を入れていこうかなーと思うのでありました。


そうそう、
【占星術+ライフプランニングをお試し価格で!】
https://www.facebook.com/masakosuzuki1103/posts/1398729853566626
はまだまだ受け付けておりますので、よろしければどうぞ(^-^)