金曜の夜に思いの丈を述べてやる!のコーナー「サイクルまきまき」


やってまいりました、
気まぐれの
「金曜の夜に思いの丈を述べてやる!」
のコーナー、略して
金丈コーナーのお時間です(笑)
もう土曜日だよ
とかいうツッコミはなしでお願いします☆ (*'-^)

今宵は、「サイクルまきまき」です。



わたしが一般的だと思っている、
いえ、思い込んでいた?
お仕事のサイクルを
巻き巻きしちゃうぞ♪という
意思表示です。

ありがたいことに、
ほぼいつも2〜3件、占いのお仕事を
かかえさせて頂いています。
1件終わっては、また1件、
ご依頼が入ってくるという感じ。
もちろん、まだまだ増やしたいと
思っています。

わたしは、占いに限らず、
何か作り込んだり、
調べたりするお仕事は
大体1週間程度でアウトプットを
お仕事の依頼者に提出するものだ
と思っております。

そのお仕事の質によって時間の
長短はまちまちではありますが、
とにかく、相手にお待ち頂けるのは
長くて1週間かな、と。

1週間でできないのであれば
いつまで待ってほしいとか
こちらから期限を明確にするのが
マナーかと思っています。

忙しくし過ぎて、期限をど忘れして
お相手に怒られ(or呆れられ)音信不通状態に
なってしまったという苦い思い出も
過去いくつかありますが……(笑)

まあ、そんな1週間サイクルで
1件1件こなしているとなると
常時抱えられる占いのお仕事は、
やっぱり2〜3件が限度で、
結局1週間で1〜2件の消化なので
1か月では4〜6件と
なってしまうのです。

毎月終わってみて、
また月10件の目標に
届かんかったわ〜、
とか思っているわけですが。
それは、当然のこと。

……ってことに、
一昨日ようやく気づいたんですよ、わたしゃーー!!
 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!

というわけで、
1週間サイクルをまきまきして
この3月は6日に短縮、
4月は5日、5月は4日、と
挑戦してみようと思います!

お相手にご提示するサイクルは
今までと変わらず
大体1週間でいきますが、
その期限に甘えず、
自分の中での期限厳守ということで。


はい、では、
お決まりのアファメーションで
〆たいと思います。

「この3月は6日サイクルで
占いのお仕事をしています。」