クリスマスにビョーキ発病。

ビョーキといっても、心のビョーキのお話。












わたしは自分のことを
「面白くない、つまんないヤツ。んでもって冷たいヤツ。」
と勝手に思ってしまう人です。

自分で勝手に、なので、心のビョーキなのです。
(実際にそう思う方もいらっしゃるかも)

なぜそうなのかは、
自分の出生チャートでだいたい説明ができます。

で、自分でそう思っているということは、
外側の世界でもまた
それを投影したであろう何かが起こるということです。

以前は、「こんな自分イヤ~(゚´Д`゚)゜ア~帰りたい~。」
何処へ帰りたいのかは、諸説ありますが、今は割愛します(笑)

となっていましたが、

占星術、NLP、オーラソーマと学んできて、
最近はそれを

「ま、しょうがないよね~(苦笑)」

と思えるようにはなってきました。

ですが、それでも心の中が
グジグジグジグジするときがあります。

今、そのグジグジの真っ只中にいます。
クリスマスなのに。

グジグジしてる自分も受けとめるのじゃ~と思うものの。

ちょっとしんどいなあ。

ちなみに、こんなときの気分を何色でいうと
何色なんでしょうね・・・・・・。
ウェブ上でイクイリブリアムボトルを見てみたけど、
自分で選ぶ気になれんかった・・・・・・。