行ってきました!!Twitterライブパーティーin三茶(4/16)


4/16は金曜の夜、
世界でただ一人のプロの風鈴演奏家、風音さんのライブに行ってきました。

風音さんにお会いするのはこれで3回目、Twitterライブとしては2回目の参加、でした。

ライブの様子は風音さんが写真をアップされていらっしゃいますので、
そちらで感じとって頂ければと思います。
⇒http://ow.ly/user/fuurin

実はこれらの写真、わたしがお手伝いして撮りました^^
ぶれたりしてるのもありますが、雰囲気は伝わるんじゃないかな~と。
また、当夜のハッシュタグは#3cya416でしたので、
そちらも併せて覗いてみられると、よりその時の雰囲気が分かるかなと思います^^
(Twitterにログインしていないと、リンクは飛ばないかも、です。あしからず。)

このライブで、わたし、司会といいますか、タイムライン(つぶやきの一覧)の読み上げを仰せつかりまして。
いや~、初めての経験ですよ、ライブで司会なんて。
風音さんは「適当でいいよ~」とやさしく仰ってくださったのですが
その適当加減も分からない、みたいな^^;
その場は一生懸命だったんですけど、終わってみると反省だらけ(笑)
反省内容はここでは内緒にいたします(苦笑)

でも、この経験をさせてくださった風音さんには、本当に感謝です!
最近は何事も経験だぁッと思って(というか20代に仕事ばっかりだった反動で?)
外に出歩くように、人前に出るようにしていますが、
その流れの中で、今回はダントツといってもいいほどの経験値をGet!(笑)
きっと自分に深みが増しただろうと、勝手に思い込んでいますw

風音さんはじめ、ボーカルのユンイさん、インディアンドラムのミーさん、あの場に集ってくださった皆さん、
どうもありがとうございました!!

次回の都内でのライブは
��010年6月11日(金)西荻窪だそうです。
http://tweetvite.com/event/Twit3rd
行きたい!・・・ですが、自分の会社の決算締め月で行けるかどうか。。。
只今前向きに検討中デス^^