鳥肌モノ☆占星術家宣言日のチャート

1年ほど受け続けていた、占星術講座が今日から応用編に入り。
その一発目として、私が占星術家宣言をした
先週6/29 AM4:00のチャートが
題材となりました。


1204250_magic_book.jpg

この日はトランジットの太陽が
私の出生図の2ハウスど真ん中を通過する日
=新しい仕事を始めるとお金回りがよくなる日
だと知っていたので、もともと狙ってはいたのですが、
師匠のマーリさんには、
宣言日単体のチャート
(その日に生まれた人として見立てて出した出生図)でも
お金回りを意識する、
つまり太陽が2ハウスにくるようにするなら
明け方にするとさらによさそう、と聞いていました。

明け方と言われて、ピンときたのは4:00。
論理的な理由はありません。直感でした。
なんとなくそのあたりで太陽が2ハウスにきそう、
とは思ってはいたものの
まあズレたとしても、何か意味があるんだろうと
思うようにしてました。

師匠がちゃんとソフトから出力してくださるチャートは、
自分がいつも使っている、ネット上で出せる
フリーのものとは別のもので
私は自分自身のことを見るときは
師匠のものを主にしているので、
宣言日時点では、自分ではどうなるのか
確認できなかったんですね。

で、今日師匠に宣言日のチャートを出して頂いたら。
2ハウスからはずれていたのですが、
そのおかげでなんと。

太陽、土星、海王星で水のグランドトラインを
作っているではありませんか。
しかも海王星は魚座10ハウス、
MC(社会的使命)のすぐそば。
太陽には木星もかかっている。
MCと土星には7ハウスの冥王星も影響している。

これらを解説すると。

海王星=スピリチュアルな分野で
土星=落とし込む、形にすることができ、
冥王星=人の深い悩みに関係しながら
太陽+木星=社会的に成功しやすい。

つまり、占星術で成功する感じがものすごく出ているとのこと。
しかもお金回りの良さも別の角度からちゃんと出ていて。


鳥肌が立ちました。
自分の直感を、手放しで褒めたい!