ひたひたキテる気がする。


何がキテる気がするのか。占星術ブームが、です。
表立ってではないと思うのですが、でも、ひたひたキテる気がするのです。

自分がそちらの方にアンテナが向いているから
たまたまそう思うだけかもしれませんが。

著名な方々がSNSや某媒体への出稿記事にて
時代の流れを読むのに実は前から習ってた、とか
重要スケジュールを立てる際の参考にしたい、とか
そういう発言をなさっていて
今までそういうの、みたことなかったような。。。?と思うのです。

MY占星術師匠も、習いにくる人が最近爆発的に増えたと仰っていたらしく。
(人づてに伺ったこともあって、何年前と比べてだったか忘れちゃいましたが。)

そんな中で、わたしは占星術とNLPを組み合わせて
「極力ストレス少なく人と関わっていく、リーダーシップを発揮していく方法を
経営者向けにアドバイスする」
ということをやりたいと思うようになり。

そしたら、既に占星術+NLPでコーチングをなさっている方が
いらっしゃるというような呟きをtwitterで見つけ。

うむむ。もたもたしていられません。

占星術+NLPについては、
もう少し考えが深まったらこのブログで触れていこうと思います。