Re: アートだよね。


これ、観てきました。
    
  wallpaper_c-1024x768.jpeg

一言で感想を述べるなら。

美しい!(*´∀`*)

人間が身体で表現できる美しさの限界に挑戦しているように見えました。

特に美しいと思ったものは以下の2つ。
一部だけYouTubeに公開されていたので、リンクを張っておきます。
公開されている部分はほんとうにわずか一部分。
これからご覧になる方に対して
ネタバレはしたくないので、詳しくは書きませんが、
うはー!と声を漏らさずにはいられないパフォーマンスの連続でした。

ソロ・ティシュー
ハンド・トゥ・ハンド

あと、danceをかじっている自分としては、
身体のラインと表現時の”先端”に注目w

きゅーっと絞られた、無駄の無い身体。
ポージングのときの指の末端までの魅せ方。

とても参考&刺激になりました。


簡単ですけど、今日の心の震えを忘れないためのエントリーでございましたん。