2011年


始まりましたね。2011年。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年、本厄の女です(笑)
というわけで、お正月に厄払い行ってきました。

  Photo.jpg

ととさまが、奉納するお酒もちゃんと用意してくれまして。
神主さまの真ん前、ど真ん中でお供えしてもらえて。
これは超強力に厄払いしてもらえたんじゃなかろうかと(笑)

でもって、

  ??

かなり久しぶりの黒髪に。
ちょっとしっとり、落ち着いた年にしたいかな、と思って。
またすぐ茶髪にする可能性はなくはないけど^^;

今ね、なーんか地に足ついてない感じがするんだよね。
社会人になって、上京したての頃の根無し草状態とは、またちょっと違う、ゆらゆら感。
それもあって、一旦 you, settle downしちゃいなよ、みたいな(笑)

災いがふりかかってきたとしても、変に抗わず、
つぅ、ふぃっ、とうまく流していけたらいいな。
で、やりたいこと、やると決めたことはしっかりこなして。

10年スパンで過去と未来をみつめる年にしますよ。