時短社員になりました宣言。


7月から、今勤めている会社において
時短社員となります。

1日の勤務時間を短くするわけではなく、
基本第2、第3金曜日(月によってはズレる)と
月2回の土曜出勤日を
欠勤するというスタイルなので
時短という表現が正しいのかどうか微妙ですが
まあ、伝わりやすい表現ですので、
そう書いてみました。


欠勤する時間分、
もっと占星術家としての活動を広げてまいります。

わたし個人の欲求として、
見えるものと見えないもののつなぎこみをしたい
というものがあるので、
こちらにもっと情熱を注いでまいります。

このような自由を認めてくれる
現在の会社関係者の皆さんに
感謝しつつ。


去年の6/29の4:00にこのブログで占星術家宣言をし、
ほぼ1年後の、今日の蟹座新月日に
またここで時短社員を公表し。

時短社員への切り替えのタイミングは
実は星との共鳴は全く意識していなくて(笑)
会社の年次サイクル的にキリがちょうどよかったから
ここにした、というのが本音なのですが
それでも、去年の宣言からちょうど1年というところで、
たまたまこうしてブログをつづる時間をもてたということに
流れにノっている感を勝手に感じて(笑)
満足しております。

まだまだ未熟だらけの占星術家ですが
皆さんと一緒に、心の深淵をみつめながら
皆さんと一緒に、成長していきたい
と思う次第です。

来年の宣言というか報告としては
会社設立しました
って言いたいです。

で、あっちこっち
飛び回っている状況です
ってお伝えしたいです。


改めまして
どうぞよろしくお願いいたします。

MASAKO