Cosmic cafe@名古屋(7/18)で出展してきました♪

7/18(土)に名古屋で開催されました
~才能と祝福の祭典~Cosmic cafeに出展してきました。

このイベントの全体像は、足もみ師のさとちゃんがブログに早々にまとめてくださっていて、
リンクのご許可も頂きましたので、そちらをご参照くださればと思いますm(_)m

人生つれづれ@ハラフワティ‖足もみ師さとぶーの絵日記ブログ
【報告】「Cosmic Café」終わったよ~!
写真にはちょっぴりわたしも写ってます (〃'∇'〃)ゝ
わたしもイベント終了直後にさとちゃんに足をもんでもらったのですが、
太陽蠍座にとってはたまらないイッッッタキモチよさでした♡
さとちゃん、ありがとうございました~!


わたしはこの日何をご提供させて頂いたかと言いますと。
星読み&パーミストリー(手相)ケアでした。
先日、日吉でおこなった主催イベントに引き続いての『惑星の丘のケア』。



惑星は2か所分、指は1本に限定しつつ
全部で8名さまのケアをさせて頂きました。
(ご利用くださったみなさん、ありがとうございました!)


で、ほぼ全員、外すことなくケアいたしましたのが……「金星」です。

金星は、愛、喜び、楽しみ、遊び、快楽などをテーマとする惑星です。
手のひらでいうと、ちょうど親指の付け根のふくらんでいるところ一帯なのですが、ここが白っぽい方が多かったのです。

ちょうど血管が浮き出て見えやすいところでもあるので
理想であるピンク色には見えにくいことが多いのですが、
それでも手を全体的に眺めたときに、その白さが気になるのです。

金星の箇所に限らずどの箇所でもそうなのですが、
白っぽいとその部分と対応した惑星の質を充分に使えていないことが多いんですね。

まあ、それもそのはず、
わたしが”自己受容からの愛情流し祭り”真っ最中なので
自分の鏡としていらっしゃるお客さまにも、愛がテーマとなる方が多かったのは自然なことだったのかもしれません。


最近のセッションや信頼している方々との会話を通して気づいたのですが
わたしは、愛情にはとてもシンプルな法則があると感じています。


『相手を信頼して愛情を流すと、
豊かであたたかいエネルギーが戻ってくる。
びくびくしながらだと、相手もそれを感じとって
エネルギーを流してこない。』


これだけ。

「いやいや、相手が愛してくれるなら、わたしも愛情を流しますよー」
って思う方もいらっしゃるかもしれないのですけれど、でも、
もしもそういう二人が出会っちゃったときには
「愛してくれないなら愛さない」者どうしになっちゃうと思うんですね。
色で言うと、めっちゃコーラルですね。心の底では、がっつりつながりたいのにね。

だったら、誰かが先に愛情を流すほうが、全体的にはきっとスムーズで幸せで
だったら、その「誰か」にわたしはなりたいと思うようになってきているので
今回のイベントでも、「わたしの愛情でよければ、受け取ってくださいまし~」と思いながらケアをさせて頂きました。
※日常生活でも、これっくらい自然にできればいいのに!と思ったのは内緒(笑)

そうしたらですね、詳細は書けないのですけれど、
ものすごく素敵なイメージを受け取ってくださったお客さまがいらっしゃって、
その方の涙にわたしももらい泣きしそうに、、、ていうかほぼもらい泣きしてました。

パーミストリーケアのすばらしさをまた実感することができましたし、
一日通して、名古屋のみなさんのあったかい雰囲気につつまれて
とてもとても充実した一日を過ごすことができました。


そんな場をご提供してくださった
Healing salon starbow のみなさん
一日ご一緒してくださったセラピストのみなさん
翌日一緒に遊んでくれたNちゃん、Yさん
そして何より、このイベントに誘ってくれたHちゃん
本当にありがとうございましたー!!