嬉しすぎます。


年末年始に、NY州のRochesterへ
友人であるご夫婦を訪ねて旅行にいくことにしたのですが。
これは、昨年からの持ち越し旅行で。
(その持ち越しになったときに書いたエントリーはこちら。)

日程をご夫婦に連絡したところ、
Buffaloにも車で90分くらいで行けるから、行く?というお言葉を頂きました。

留学していたときからジャスト10年後のBuffaloを訪ねる、ということは、
夏にも行きそびれて、ご夫婦も引越しが完了されてしまって
ほとんど諦めていただけに・・・「まぢで??!!(*゚д゚*)」と
ひとり、叫んでしまいました(笑)
(このへんの嬉しさも、先ほどの過去エントリーをご覧頂ければ、より分かるかと。)

で、行く前に、この10年の棚卸しをやる、と宣言していて
10年というより、この32年を振り返る機会がたまたまあったので
やったと言えばやったのですが。

もう一度この10年に絞って。

できるようになったこと。
できなかったこと。

この先10年で
やりたいこと。
やってはいけないと思うこと。

整理しようと思います。